山岳同人マーモットのブログをご覧いただき、ありがとうございます。
当ブログはhttp://marmot.blog.jp/に移行いたしました。
10秒後に自動的に移動いたします。 移動しない場合は、上記URLをクリックしてください。

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

笠間でボルダリング

Category : 山行記録
今年の初登りということで?笠間に行ってきました。
【日程】2005年1月15日(日)
【メンバー】泰平さん、荒井、下山
寒さを覚悟して冬山登山?という服装で出かけたのに、肩透かしの暖か~い陽射しの中、のんびり岩が乾くのを待ってからスタート
▼まずは腹ごしらえ
宴会
▼厳しい闘いを前に…しばし休息
昼寝

石倉のトラバース
まずはアップと山頂でトラバースにトライ。荒井さんは上からの往復だと完了ですが、下からだと苦戦。下山は下から何度かトライして、完了しましたがずっと上でトラバースしてたので判定落ち…。
▼まずは山頂でアップ
トラバース

プラクティス岩 おかもち?
なんとなくムーブが「おかもち」に似ているからこう呼んでいましたが、まだ無名のフェース。
荒井さん前回より一手先まででき、下山なんとか離陸できるもおかもち体勢にはまだまだ遠く、泰平さん「前回靴を逆に履いてたときのほうがもっとできたのに…新品は痛い」
▼おかもち
おかもち

▼くっちょ~
くっちょ~

石器人スラブ
荒井さん、泰平さん小さい穴二つの先で苦戦、下山はこちらも何とか離陸して地上高1m付近で何便も続けるが…早く2m登りたい…。トライすればするほど、高度はのびずに服を脱いで気合を入れても、やっぱり×××。
▼地上1mの闘い
荒井さん

泰平さん

ワシントンクラブ
下山まだまだですがこの日の課題の中では、まだちょっとは先が見えてきそうな気がするような…見えてないかな…。
▼ワシントンクラブ
ワシントンクラブ

そろそろ暗くなってきたので終了!恭子さんクリームパンごちそうさまでした。

参照ページ:gecko-climbing 笠間ボルダリング

Comment

非公開コメント

プロフィール

山岳同人 マーモット

  • Author:山岳同人 マーモット
  • 山岳同人マーモットは、山に関する活動をオールラウンドにやっています。各々が自分の山を自分のペースで楽しんでいる会です。
    集会は毎月だいだい第2火曜にやっています。

    マーモットのプロフィールやお問い合わせ先はこちらをごらんください。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
掲示板新着記事

月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。