山岳同人マーモットのブログをご覧いただき、ありがとうございます。
当ブログはhttp://marmot.blog.jp/に移行いたしました。
10秒後に自動的に移動いたします。 移動しない場合は、上記URLをクリックしてください。


Category : スポンサー広告

山行一覧 (2015/4/15 - 5/11)

Category : 山行一覧

いつ?

どこ?

だれよ?

ひとこと!

4/18

栂池~

白馬乗鞍岳

たーむらくん

仙ちゃん、他

人も少なく良い雪に当たりました。

4/18-19

河原幕岩

色々たくさん

春のお祭りデシタ。

4/25-26

瑞牆

とみ、他

2日間ともに良いお天気。意外と静か目な瑞牆でした。かよさん岩がマットだらけの大ギャラリーになっているのは初めてみたけど。

シーズン始めからハンドサイズのクラックとオフィズスの練習がたっぷりできて良かったです。

4/26

扇沢~

針ノ木岳

たーむらくん

仙ちゃん

久々にがっつり登りました。

4/26

越沢バットレス

荒井A

楯岡

6年振りでした。まずは8字結びから…(楯岡談)

ハヤブサの邪魔をしないように登りました。

4/26

ヤビツ峠~

塔ノ岳

岩しぃーた

ここのとろ岩ばかりだったので...リハビリで丹沢散歩してきました。ヤビツ峠から表尾根で塔まで。友人が頂上でタコ焼きを焼いて振舞ってくれました。

4/29

倉岳山

くろっち

大月付近の低で山ハイキング兼歩荷トレ

4/29

いわき青葉

荒井A

Wなべ

かよさん

まりりん

とみ

竹ぽん

コータくん

細や~ん

岩しぃーた

気持ちのよいお天気で、貸し切り!垂壁の逆襲、アンモナイト、シーラカンスなど、思い思いのルートを自由に楽しんできましたっ;9

荒井Aの爪の甘さにみんな大喜び!?

5/2-5

八甲田

岩木山

たーむらくん

仙ちゃん

5/2は八甲田。雪少なく歩きあり、少々藪こぎあり、大変でした。けど、斜面はメローでいい感じです。

全日程で天気良く、楽しく滑れました。

5/2

天王岩

荒井B

かよさん

スーパーG

Oh!

ほそや~ん

ほそやんが11aをきっちりおとし、私は核心をこなしたあとにテンションしてしまい、詰めの甘い夫婦と言われてしまいました。トホホ。

5/3-5

岳沢

荒井A

くろっち

岩しぃーた

4日が荒天気味のため下山早めました。奥明神沢から前穂となりました。

5/3-5

瑞牆

とみ、他

ボルダーとカメ岩でクラック練習会。ボルダーでは初段祭りの若者を応援しつつ、年配組はたらの芽採りに夢中。

5/3-4

小川山

コータくん

2日間ボルダーしてました。4日は雨が降ってきた為に早々に諦めました。

5/5-6

小川山

岩しぃーた

雪山から予定より早く戻ったので... 今シーズン初の小川山。ソラマメスラブ、マラ岩、左岸スラブで遊んできました。好天に恵まれ気持ちよく登れましたが...花崗岩とお友達になるにはもう少し時間がかかりそうです。。orz

5/5

榛名黒岩

荒井AB

かよさん

まりりん

下ちゃん

竹ぽん

ほそや~ん

風邪っぴきのほそやんが、今日もがんばりました。黒岩は少し標高が高いので、風がふくと寒かった。

5/9

湯河原幕岩

くろっち、他

無事終了しました!

5/9-10

小川山

コータくん

ボルダー1級と2級を登れて良い週末でした。

5/10

氷川屏風岩

荒井A

Wなべ

まりりん

岩しぃーた

竹ぽん

細かくてランナウトして怖かった

奥多摩駅前で三島さんに会いました。

5/45/6

5/10

御嶽

Oh!

一人ミタケして来ました。課題のデラシネ4級がようやく()登れました。登り方がいくつもある様なんでまだ通います。

Comment

非公開コメント

プロフィール

山岳同人 マーモット

  • Author:山岳同人 マーモット
  • 山岳同人マーモットは、山に関する活動をオールラウンドにやっています。各々が自分の山を自分のペースで楽しんでいる会です。
    集会は毎月だいだい第2火曜にやっています。

    マーモットのプロフィールやお問い合わせ先はこちらをごらんください。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
掲示板新着記事

月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
