山岳同人マーモットのブログをご覧いただき、ありがとうございます。
当ブログはhttp://marmot.blog.jp/に移行いたしました。
10秒後に自動的に移動いたします。 移動しない場合は、上記URLをクリックしてください。


Category : スポンサー広告

山行一覧 (205/2/11 - 3/10)

Category : 山行一覧
もうすぐ春ですねぇ…
そろそろアックス&クランポンもお片付けか…

いつ?

どこ?

だれよ?

ひとこと!

2/11

城山

岩しぃーた、他

南壁で遊んできました。穏やかな冬晴れの下、貸し切りで、贅沢な一日でした;9

2/11

白馬コルチナ~

中士駅

たーむらくん

仙ちゃん、他

小谷は良い雪残ってて楽しめました。

2/14

日光 半月山

荒井A

かよさん

U-A

まりりん

もっと穏やかな雪山トレッキングのはずだったのに…

なかなかハードな山行でした。

2/15

黒桧山
(赤城山)

とみ、他

堀越さん達と雪ハイク。風が強かった。雪の粒が顔に当たってイタカッタ。谷川なんかにノコノコ出掛けて行かなくてヨカッタ。

2/15

つづら岩

岩しぃーた、他

先週につづきマルチトレ。完全貸し切りでした!(ここへ練習に来るような人たちは、この時期は雪か氷に張り付いてますものね...)  自由に登りたいところを登り放題。充実した練習ができました;9

2/15

芦安氷瀑

下ちゃん、他

カモシカルンゼ、トリコロールともに氷の状態もよく、暖かくて楽しんできました。

2/21

阿弥陀中央稜

荒井AB

岩しぃーた

くろっち

とみ

思ってた以上にラッセルがたいへんで、時間切れで阿弥陀の山頂には行きませんでした。

気温上昇で鏡餅くらいに成長するクランポンの雪処理が大変でした。

2/21-22

大谷不動

下ちゃん、他

大谷不動アイス、無事に終了しました。

2/24

湯河原幕岩

かんちゃん、他

本日、他1(人見さん)と幕岩登りました。

(コンケスタをgetしたらしい)

2/24

城山

ほそや~ん

岩しぃーた

”バトルランナー” と無駄な一本を登ってきました~っ

2/28

谷川西黒尾根

とみ

偵察で出合までラッセル後、10時頃に西黒尾根取り付き。こちらはトレースがあり楽をさせてもらいました。ありがとう!

3/1

荒船山相沢氷柱

下ちゃん、他

相沢アイス、終了しました。

3/7-9

北海道層雲峡

とみ、他

快晴無風の中、貸し切りの銀河、雲井、錦糸の3ルートを登ってきました。各ピッチがロープスケールほぼ一杯で、登り応えのある素晴らしいルートでした。

バイトを直前ブッチしてまで行ってヨカッタ~

3/8

湯河原幕岩

荒井A

竹ぽん

ほそや~ん

岩しぃーた、他

雨上がりでコンディション悪そうだし、梅見て、温泉入って...なんてムードでしたが、。ガラガラだったので、いつも混んでるルートをTrでムーブ固めしたりと、意外とマジメに() 遊んできました;9 梅も満開で綺麗でした~



(とみ)

Comment

非公開コメント

プロフィール

山岳同人 マーモット

  • Author:山岳同人 マーモット
  • 山岳同人マーモットは、山に関する活動をオールラウンドにやっています。各々が自分の山を自分のペースで楽しんでいる会です。
    集会は毎月だいだい第2火曜にやっています。

    マーモットのプロフィールやお問い合わせ先はこちらをごらんください。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
掲示板新着記事

月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
