山岳同人マーモットのブログをご覧いただき、ありがとうございます。
当ブログはhttp://marmot.blog.jp/に移行いたしました。
10秒後に自動的に移動いたします。 移動しない場合は、上記URLをクリックしてください。


Category : スポンサー広告

山行一覧 (2015/1/15 - 2/10)

Category : 山行一覧
アルプス生まれのマーモットです。ドバイ経由で日本にやってきました。
僕、マーモット

Okuzonoさん、お帰りなさーい!

いつ?

どこ?

だれよ?

ひとこと!

1/18

いわき青葉

荒井AB
下ちゃん

風は強かったけど、天気もよくて快適でした。成果は無いけど、小名浜でおいしい魚を食べて大満足です。

1/18

湯河原幕岩

竹ぽん
コータくん

岩しぃーた

前回ひとつ宿題を片づけたので、新しい課題を触ってみました。(一寸法師10c、まりや10b/c)  なかなか散々な結果でしたが、、いろいろ発見のある一日でした!がんばりまーすっ

1/18

白馬コルチナ~

小谷役場

たーむらくん

仙ちゃん、他

やっぱ外はいい雪残ってて良かったです。

1/24

荒船山相沢氷

下ちゃん、他

エイプリルフールの隣のを一本登って来ました。アプローチ核心でおもいっきり遠回りして、荒船山散策も楽しんできました。

1/31-2/1

城ケ崎ファミリー

岩しぃーた、他

はじめてのクラック。Tr5.75.10bの色んなタイプの課題を触ってきました。面白かったです;9

1/31-2/1

相沢犬殺しの滝&霧積温泉

下ちゃん、他

1日目は荒船山の相沢、今日は目的のルートが凍ってなかったため霧積温泉に転戦ですた。

2/1

湯河原幕岩

荒井A
かよさん

とみ、他

正面壁イノキ岩で遊んできました。

2/1

白馬コルチナ~

南小谷駅

たーむらくん

仙ちゃん、他

ルーファイに悩み下りラッセルで大汗かきたした💦

2/7

八ケ岳中山尾根

荒井A
下ちゃん

ほそや~ん

天気もよくて快適なクライミングでした。天気が良すぎてなんだかあっけなく終わった感が。。

2/7

つづら岩

岩しぃーた、他

ひさしぶりにマルチトレしてきました。最後に山に行ったのがいつか思い出せなくなってきたので...歩行トレ兼ねて、急登アプローチのつづら岩を選んでみました。


(とみ)

Comment

非公開コメント

プロフィール

山岳同人 マーモット

  • Author:山岳同人 マーモット
  • 山岳同人マーモットは、山に関する活動をオールラウンドにやっています。各々が自分の山を自分のペースで楽しんでいる会です。
    集会は毎月だいだい第2火曜にやっています。

    マーモットのプロフィールやお問い合わせ先はこちらをごらんください。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
掲示板新着記事

月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
