山岳同人マーモットのブログをご覧いただき、ありがとうございます。
当ブログはhttp://marmot.blog.jp/に移行いたしました。
10秒後に自動的に移動いたします。 移動しない場合は、上記URLをクリックしてください。


Category : スポンサー広告

山行一覧 (2014/12/10 - 2015/1/14)

Category : 山行一覧
2015年も既に十二分の一が終わろうとしていますが、今年もよろしくー!
マモメンバーもあっちこっち色々な遊びに行ってるね~

私は久しぶりに気持ち負けしてしまった年始の山行でした。
不真面目な態度が神様の逆鱗に触れて目の周りがオスカルに。もう治ったけど。

いつ?

どこ?

だれよ?

ひとこと!

12/14

峰ノ松目沢

下ちゃん、他

 

12/14

氷川屏風岩

かよさん

竹ぽん

コータくん

途中雪が降るハプニングもあり1日楽しめました。

12/14

日和田

荒井A

おー!内

岩しぃーた

とみ

アイゼントレ。岩しぃーたはお初、おー!内さんは十数年?ぶり。

12/23

湯河原幕岩

岩しぃーた、他

桃源郷、アリババ、マコロンランドの10ab 練習してきました。成果は...  f^_^;苦笑 引き続きがんばります!!

12/27-28

広河原沢3ルンゼ

下ちゃん

ほそや~ん

滝はすべて埋まってましたが、ラッセルして南陵にぬけ、快晴の阿弥陀岳の景色を楽しんできました。いや~、疲れました。

12/27-28

城山

岩しぃーた、他

昨日は南壁、今日はクッキングワールドで遊んできました。クッキングワールドではイタリアンジェラート、始の辣韮漬、焼ビーフン、青椒肉絲をたいらげてきました!

(←あ、コレら課題名ですので... ;P) 

12/30-31

いわき青葉

竹ぽん

ほそや~ん

岩しぃーた、他

 

1/3

湯河原幕岩

竹ぽん

ほそや~ん

岩しぃーた

いっぱい知り合いに会ってきました。岩さんは今年RP賞金女王を狙っています。

1/3

日光 半月山

荒井AB

中禅寺湖畔の半月山にハイキング。地吹雪が激しく、なかなかの雪山登山になりました。

もっとお気楽なはずだったのになぁ。

1/4

いわき青葉

荒井AB

かよさん

ほそや~ん

下やん

かんちゃん+0.5

ほそやんだけ宿題終わらせました。

1/4-5

涸沢岳西尾根

とみ

4日は昼から日付が変わる頃まで一日風雪。2000m位からトレースなし。勿論、テン場も完全ぼっち。すっかり気持ちも萎え、お帰りモード。5日は予報通り快晴。帰りたいのにー。仕方がないので、膝上ラッセルでJPまで頑張って許してもらいました。しょぼん。
涸沢岳西尾根

1/10-11

足尾松木沢 黒沢&ウメコバ

下ちゃん他

氷の状態もよく、しかも暖かくて快適でした。チコルートもなかなか良かったです。

1/11

湯河原幕岩

岩しぃーた、他

12月から持ち越したクリスマスローズ10bRPしてきましたっ!;9

1/12

湯河原幕岩

竹ぽん

 




(とみ)

Comment

非公開コメント

プロフィール

山岳同人 マーモット

  • Author:山岳同人 マーモット
  • 山岳同人マーモットは、山に関する活動をオールラウンドにやっています。各々が自分の山を自分のペースで楽しんでいる会です。
    集会は毎月だいだい第2火曜にやっています。

    マーモットのプロフィールやお問い合わせ先はこちらをごらんください。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
掲示板新着記事

月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
