山岳同人マーモットのブログをご覧いただき、ありがとうございます。
当ブログはhttp://marmot.blog.jp/に移行いたしました。
10秒後に自動的に移動いたします。 移動しない場合は、上記URLをクリックしてください。


Category : スポンサー広告

山行一覧 (2014/11/12 - 12/9)

Category : 山行一覧
忙しい、いそがしい、ISOGASHII 師走だよ~
の合間に、眦を決してフラットソールをキリリとクランポンに履き替えているメンバーもチラホラ(いるのかー?)

みなさま、今年もお世話になりました。
年末年始の山行は気をつけて楽しんできてくださーい
それでは良いお年を~

いつ?

どこ?

だれよ?

ひとこと!

11/15

甲府幕岩

コータくん、ほそや~ん、

岩しぃーた

岩下さんが10aOSしました。

岡野、細矢は特に成果なし。

11/18

子持山

獅子岩

ほそや~ん、岩しぃーた

それほど寒くもなく、楽しく登れました。

11/22

聖人岩

コータくん、ほそや~ん

石灰岩傾斜壁の洗礼を受けました。筋トレして出直します。

11/22-24

燕岳~

大天井岳

うーAB

計画どおりに中房♨に下山しました。天気が良く雪も少なめだったので大天井にも行けました。

11/23

日原~

鷹ノ巣山

荒井AB

荒井二名奥多摩ハイキング

35000歩、歩きました

11/23-24

立山

(スキー)

たーむらくん、仙ちゃん

雪が少なかったけど、シーズンインの恒例行事なんで楽しめました。

11/24

湯河原幕岩

荒井AB、おー!内、

かよさん、他

 

11/24

バットレス

下ちゃん、他

アイゼントレ

11/29-30

笠取山

下ちゃん、他

 

11/30

日和田

荒井AB、岩しぃーた、

とみ、他

相変わらず混んでいました。岩しぃーたはマルチピッチを想定した反復練習。

11/30

三峰ボルダー

たーむらくん、

仙ちゃん、他

ジム仲間の若者と一緒でしたが勢いあるって羨ましっすね。

12/6

湯河原幕岩

コータくん、

岩しぃーた、他

もうすぐクリスマスということで() 、クリスマスローズ10bトライしてみましたが、玉砕しました  クリスマスは甘くなかったです修行が必要

by 岩しぃーた)

12/7

池田フェース

下ちゃん、他

ちょっと寒かったですが、貸し切りでとても良い岩でした。

12/9

日和田

ほそや~ん、とみ

アイゼントレ。陽だまりが暖かかったのに日が陰り始めるとさぶぅー。思ったよりも人がいたね。




(とみ)

Comment

非公開コメント

プロフィール

山岳同人 マーモット

  • Author:山岳同人 マーモット
  • 山岳同人マーモットは、山に関する活動をオールラウンドにやっています。各々が自分の山を自分のペースで楽しんでいる会です。
    集会は毎月だいだい第2火曜にやっています。

    マーモットのプロフィールやお問い合わせ先はこちらをごらんください。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
掲示板新着記事

月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
