山岳同人マーモットのブログをご覧いただき、ありがとうございます。
当ブログはhttp://marmot.blog.jp/に移行いたしました。
10秒後に自動的に移動いたします。 移動しない場合は、上記URLをクリックしてください。


Category : スポンサー広告

山行一覧 (2014/9/10 - 10/21)

Category : 山行一覧
今回は小川山が流行りでした。それにしても、9月三連休の小川山は凄かった…車と人が。

いつ?

どこ?

だれよ?

ひとこと!

9/13-15

剱岳

八ツ峰下半部

U-AB

テント場は剱沢として、昨日は4:20出発、18:10帰着の長丁場となりましたが、1-2峰間ルンゼから登って5-6のコルに降りて、再び長次郎~剱沢~テント場へと戻りました。

9/13-15

小川山

コータくん、
竹ぽん、
た~むらくん

 

9/14-15

小川山

荒井AB、かよさん、

下ちゃん、他

かよさんは指が折れているのにイレブンをレッドポイントしました。すごいです怖いです。

9/14-18

小川山

とみ、他

大収穫! きのこのおおさま♡

9/20-21

小川山

た~むらくん、

仙ちゃん、
コータくん

2週連続小川山。今週は駐車場ガラガラです。もう厳冬期シュラフ必要になってきました。

9/21

越沢バットレス

下ちゃん、他

 

9/21

天王岩

荒井AB、かよさん、他

珍しく天王岩の上の岩場は貸切状態!

5910b/cまでトップロープ張って午前中目一杯遊べたので満足感があった。

9/21-24

剱岳 源次郎尾根~北方稜線~下ノ廊下

とみ

靴が、靴がほーかいしたんですー、ガーン(T-T)  三ノ窓でストップ。別山尾根経由であえなく敗退。バカだ。私は大バカだ(;_;)。いや、池の谷ガリーごときにやられた靴が大バカか?
足裏が痛いよ~ん(T-T)

9/23

小川山

竹ぽん

先週のリベンジで、スラブの逆襲登れました。

9/27-28

小川山

コータくん、他

渋滞と駐車場問題で27日午後入り、ボルダーしてました。

9/28

谷川岳

マチガ沢南東稜

下ちゃん、

ほそや~ん、他

快晴で紅葉が美しく、楽しかったです。

9/28

天王岩

荒井AB、かよさん、他

お祭りで駅前通行止めになるらしいので、急いで帰っております。

10/1

北横岳

ほそや~ん、他

歩きに行ってきました。

10/3-4

谷川馬蹄形

とみ、他

チームデナリ親睦ハイキング。オーツカ隊長がロープウェイで登りたいと言うので、時計回りで歩き、白毛門に下山。

3日昼前から24時間ガス&雨でお洋服がデロデロです。

10/4

小川山

た~むらくん、

コータくん、
仙ちゃん

台風が接近しているので日帰りボルダー

10/4

瑞牆

竹ぽん

金山沢ボルダーは静かでいいところでした。

10/10

北川

竹ぽん

 

10/10-12

横尾本谷~表銀座

U-A

初日は誰にも会わず静かな山歩きを堪能しました。

10/11-12

瑞牆

とみ、他

台風前の駆け込みながら、2日間とも良いお天気でラッキー。今回はハイラインだったので山行と言って良いものかどうか

10/11

小川山

た~むらくん、

仙ちゃん

日帰りの小川山です。

10/12

瑞牆

荒井AB、かよさん

大面左稜線はえらいことでした。か
よさんはハイラインチームで楽しんでました。

10/12

河又

竹ぽん、下ちゃん、
ほそや~ん、

 

10/12

御嶽

コータくん、他

天気も悪いのでボルダーしに来ましたが、御嶽はハイキング、釣り、ラフティングと大盛況でした。

10/16

大菩薩嶺

ほそや~ん

天気は良かったけど展望はイマイチでした~

10/18

不動沢

とみ、他

絵星岩の上でのお昼寝が気持ちヨカッタ

10/18

河又

竹ぽん、ほそや~ん

車に戻って忘れ物と思って暗闇の中、岩場まで戻ったら鹿の群れに出会って怖かったです。
成果はイヤーイヤー。

10/18-19

小川山

た~むらくん、
仙ちゃん

 

10/19

三ツ峠

荒井AB、かよさん、

オーうち、とみ、他

2週連チャンでチムニーに苦しめられました。もう登りたくありません。by 荒井B




(とみ)

Comment

非公開コメント

プロフィール

山岳同人 マーモット

  • Author:山岳同人 マーモット
  • 山岳同人マーモットは、山に関する活動をオールラウンドにやっています。各々が自分の山を自分のペースで楽しんでいる会です。
    集会は毎月だいだい第2火曜にやっています。

    マーモットのプロフィールやお問い合わせ先はこちらをごらんください。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
掲示板新着記事

月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
