山岳同人マーモットのブログをご覧いただき、ありがとうございます。
当ブログはhttp://marmot.blog.jp/に移行いたしました。
10秒後に自動的に移動いたします。 移動しない場合は、上記URLをクリックしてください。


Category : スポンサー広告

山行一覧 (2014/7/8 - 8/19)

Category : 山行一覧
いやー、週末は毎回天気が良くなかったみたいね。
ま、わたくしは平日出動組なので殆ど降られずに遊びまくりましたけど。それがなにか?

いつ?
どこ?
だれよ?
ひとこと!
7/12
坊主谷
しもちゃん、他
 
7/12
筑波山
荒井A、かよさん
筑波山、無事下山。女体山のみピークを踏む。暑かった!けど、適度の疲労感が気持ちよかった。
7/13
小川谷
コータくん、他
 
7/15
天王岩
ほそやん、他
11bをぶら下がってとくに成果はなしです。
7/20
有笠山
荒井AB、
しもちゃん、他
12時すぎに雨が降ってきたので降りてきました。で、沢渡温泉入って出てきたら超晴れてる…。
でも、モチベーションは風呂で洗い流してしまいました。
7/21
姥沢~月山
かんちゃん、嶺
天気良かったです!雪も歩けて楽しかったです。
7/21
小川山
コータくん、他
日帰りです。
7/22
カーネルロック
スーパーG、他
暑い中無事終了です。
7/22
甲府幕岩
ほそやん、他
わりと涼しい中でクラックの練習も ちょこっとしてきましたよ!
7/26-27
竜喰谷
しもちゃん、他
竜喰谷無事に終了しました。
涼しく快適でした。
7/26
錫杖岳前衛壁
1ルンゼ
キャロ、他
7/26-27は北岳バットレスの予定でしたが、天気が悪い為、錫杖1ルンゼの7/26日帰りに変更しました。
7/26
湯河原幕岩
コータくん、他
灼熱の湯河原幕岩で渡辺さんとクラック練習です。
8/4-9
小川山
とみ、他
4日連続でお天気の後、8日から雨が降ったり止んだりで、1日早く切り上げて下山。三昧ってほどじゃないけどお触りしたのはクラックルートのみ。
8/6
八海山
スーパーG
ようやく念願の山に登れてHappy!
8/13-15
安達太良
とみ、他
空は青かった。
あまりに気持ちが良いので一日延長。
8/14
有笠山
荒井AB、かよさん
他に人は居なく貸切状態で気合を入れるつもりだったけど…
一本目の10b出だしハング越えで四苦八苦(涙)
8/15
下仁田ボルダー
荒井A、かよさん
黒岩…に行くはずだったのが、山道が落石による通行止めで入れず、下仁田ボルダーに変更!
暑すぎて昼過ぎまでまったり昼寝。15時頃からオリジナルルートを作って皆でトライして終わり!!
8/14-15
小川山、瑞牆
た~むらくん、他
2日間小川山の予定でしたが、15日は瑞牆に転戦。
8/16
小川山
ほそやん、竹ぽん
とみ
晴れていたのです。久しぶりに親指岩からの眺めも堪能したのです。
が、15時過ぎから激しい雷雨。金峰山荘前の道は氾濫寸前の濁流。
なので、雨が一時止んだ30分の合間を捉えて撤収~
8/18
北海道 旭岳
かんちゃん、嶺
旭岳登りました。良かったです!
北海道は涼しいです!

(とみ)

Comment

非公開コメント

プロフィール

山岳同人 マーモット

  • Author:山岳同人 マーモット
  • 山岳同人マーモットは、山に関する活動をオールラウンドにやっています。各々が自分の山を自分のペースで楽しんでいる会です。
    集会は毎月だいだい第2火曜にやっています。

    マーモットのプロフィールやお問い合わせ先はこちらをごらんください。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
掲示板新着記事

月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
