山岳同人マーモットのブログをご覧いただき、ありがとうございます。
当ブログはhttp://marmot.blog.jp/に移行いたしました。
10秒後に自動的に移動いたします。 移動しない場合は、上記URLをクリックしてください。

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KITAHO - East Ridge

Category : 山行記録
ゴジラの背
雷鳥の足跡ではありません。私の足跡です。
【日  程】 2014/4/26 - 4/27
【場  所】 北穂高岳東稜
【メンバー】 とみづか
4/26 沢渡 - 上高地 - 涸沢
4/27 涸沢 - 北穂東稜 - 北穂北峰 - 涸沢 - 上高地 - 沢渡

事前にUrayamaさんに情報収集してみた。
「とみちゃんは敗退できるから大丈夫だよ。」 ちょっと、ちょっとー、敗退前提で話さないでくれるー?
「GWは人が沢山入ってるから大丈夫だよ。」 ちょっと、ちょっとー、後続1パーティーだけだったんですけどー

でも、お陰さまで大変楽しませていただきました。
核心部は短いけれども、小さなアップダウンのナイフリッジ。
トレースがあったら全く違う印象を持ったと思う。

雪のボリュームは微妙に少なめだったのであろうか?
今、振り返ってみれば、その処理がなんとも楽しかったのだろう。
勿論、行動中は目を三角にして「腹立つ~っ!」とか叫んでいたけどね。


『ゴジラの頭』を振り返って
ギャオォォ~ン

『ゴジラの鼻』をクライムダウンして核心部終了
Screech!!!

北穂北峰でやっと写真を撮ってもらいました
ごまんぞくー


(とみ)

Comment

非公開コメント

プロフィール

山岳同人 マーモット

  • Author:山岳同人 マーモット
  • 山岳同人マーモットは、山に関する活動をオールラウンドにやっています。各々が自分の山を自分のペースで楽しんでいる会です。
    集会は毎月だいだい第2火曜にやっています。

    マーモットのプロフィールやお問い合わせ先はこちらをごらんください。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
掲示板新着記事

月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。