山岳同人マーモットのブログをご覧いただき、ありがとうございます。
当ブログはhttp://marmot.blog.jp/に移行いたしました。
10秒後に自動的に移動いたします。 移動しない場合は、上記URLをクリックしてください。


Category : スポンサー広告

山行一覧 (2014/3/11 - 4/7)

Category : 山行一覧
氷雪遊びもシーズン終了に向けてCOUNT DOWN!

いつ?

どこ?

だれよ?

ひとこと!

3/15

谷川岳東尾根

ほそや~ん、とみ

朝方は風雪、その後は快方に向かい、天気はまずまず。

雪質も先週より良いらしいが、第二岩峰の先のひろーい雪壁の雪はグラニュー糖状態。なので、明るい内にほそやんを帰すというミッションを誓っていたPTAとみづかの独断で敗退~

3/15-16

雲取山

しもちゃん、他1名

奥多摩、三条の湯から雲取山は、三条ダルミまでで終了。ある程度雪があり、お祭りから歩いたので時間がかかりました。

3/16

上州武尊

荒井AB、かよさん、

他4名

雪もそこそこシマッて初心者でも歩きやすかった(ホント?)。リフトで降りて来る頃に雪が降ってきたのはタイミング良し。いい雪山練習になりました。

3/22-23

阿弥陀南稜

U-AB

天候に恵まれ、予定どおりに御小屋尾根経由で下山完了しました。

3/23

箱根 金時山

かんちゃん、他0.5名

偶然にも元カモの方に山頂で会って楽しかったでっす!

3/23

栂池~

白馬乗鞍岳

た~むら、せんちゃん

他1名

強風でロープウェイが動かず。白馬乗鞍岳手前の天狗原で帰ってきちゃいました。来週リベンジかな。

3/29

温井

~鍋倉山

た~むら、せんちゃん

他1名

無事下山しました。ストップスノーで疲れましたー

3/29

南沢大滝

しもちゃん、ほそや~ん

他2名

暖かくて氷も発達していて、楽しくリードしました。

3/29

伊豆大島

フルマラソン

きゃろ

初フルマラソン。やっぱりきつい。結果は女子部で2位、全体で10位。辛い経験だったけど良い思い出になりました。今、殆ど歩けない状態になっていますが…

4/5

大同心大滝

しもちゃん、他1名

大滝は状態もよく楽しめました…アックステンションですが。雲稜は1ピッチ登って、あまりの寒さに撤退しました。

なんとなく、山野井さん?かすごく似た人?に話しかけられたり、営業終了したキャンディでイモトっぽい人がトレーニング受けてたり、敗退でしたが面白い 1日でした。

4/6

栂池~

鵯峰北面

た~むら、せんちゃん

他1名

4月なのにまさかのパウダーゲットで楽しめました。



(とみ)

Comment

非公開コメント

プロフィール

山岳同人 マーモット

  • Author:山岳同人 マーモット
  • 山岳同人マーモットは、山に関する活動をオールラウンドにやっています。各々が自分の山を自分のペースで楽しんでいる会です。
    集会は毎月だいだい第2火曜にやっています。

    マーモットのプロフィールやお問い合わせ先はこちらをごらんください。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
掲示板新着記事

月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
