山岳同人マーモットのブログをご覧いただき、ありがとうございます。
当ブログはhttp://marmot.blog.jp/に移行いたしました。
10秒後に自動的に移動いたします。 移動しない場合は、上記URLをクリックしてください。

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

南沢大滝

Category : 山行記録
左をリードするゆうこさんと中央を登る細矢さん


【メンバー】ゆうこさん、ハギワラさん、細矢さん、下山(記)&いのまたさん、ミナグチさん
【場所】南沢大滝
【日程】2014年3月29日

日帰りで南沢大滝アイスクライミングを楽しんできました。
美濃戸を出発
雪は少なくなったものの、轍がひどい道をなんとか美濃戸まで登る。
天気も良くて暖かい中を出発。

南沢小滝
南沢小滝は1パーティーが入っていて貸し切り状態。

南沢大滝上にてみなぐちさん
南沢大滝に到着すると、昨夜出発していた猪俣さん、水口さんパーティーが登っている。

中央を登るハギワラさん
ハギワラさんも中央をトップロープで登る。

右を登るゆうこさん
右側のまばらにブッシュが出ている中を登るゆうこさん。

右側のビショビショを登るタロー君
右側のビショビショのところを登る猪股さん。

右上部のタロー君と左側を登るハギワラさん
右のビショビショ上部の猪股さんと、左側を登るハギワラさん。

中央をリードする細矢さんと左はMガイド
中央をリードする細矢ん。左はMガイド。

8本のクォーク
4人ともクォークを使用。
それぞれ個性…テクニカルなゆうこさん、新品でピカピカのハギワラさん、カスタムカラーが光る細矢さん、リイシューが泥臭い私…が出てます。

テーマ : 登山
ジャンル : スポーツ

Comment

非公開コメント

プロフィール

山岳同人 マーモット

  • Author:山岳同人 マーモット
  • 山岳同人マーモットは、山に関する活動をオールラウンドにやっています。各々が自分の山を自分のペースで楽しんでいる会です。
    集会は毎月だいだい第2火曜にやっています。

    マーモットのプロフィールやお問い合わせ先はこちらをごらんください。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
掲示板新着記事

月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。