山岳同人マーモットのブログをご覧いただき、ありがとうございます。
当ブログはhttp://marmot.blog.jp/に移行いたしました。
10秒後に自動的に移動いたします。 移動しない場合は、上記URLをクリックしてください。


Category : スポンサー広告

山行一覧(2013/10/10-11/12)

Category : 山行一覧
今年も残すところ2ヵ月弱。フリーに走るか?雪に走るか?また悩ましい季節がやってきた。
そしていつも中途半端…グゥ。

いつ?

どこ?

だれよ?

ひとこと!

10/12-14

小川山

た~むら、せんちゃん

無事下山して、家着きました。

10/12-13

小川山

白州ボルダー

たけぽん

報告遅れてしまいました。帰ってます。

日曜日は白州ボルダーに行きました

10/13

有笠山

とみ、他1名

堀越さんと。13時位で切り上げて温泉に行っちゃった。真夏日の後なので平年並みでも寒さが身に染みる~

10/18-19

明星山

下ちゃん、他1名

明星山、マニフェスト…というかJADE?無事に終了しました。

楽しかったです、けど、悪かった~。

10/19

御嶽ボルダー

た~むら、せんちゃん

御岳ボルダー無事終了です。

10/27

御嶽ボルダー

た~むら、せんちゃん

すみません、携帯忘れて無届けで登り行ってました。

10/29

日和田

ほそや~ん、とみ

天気が怪しかったけど行ってきました。昼頃から真剣に雨が降ってきましたが、真剣に登り続けました。クランポンだから雨でも登れるのだ。でもずぶ濡れ。後始末が面倒臭いよおぅ~、えーん。

11/3

湯河原幕岩

下ちゃん、ほそや~ん

他3

現地でコータくん達と合流。

11/3

御嶽ボルダー

た~むら、せんちゃん

 

今日はジム仲間と一緒に登ってました。無事終了です。

11/9

小川山

た~むら、せんちゃん

無事終了しました。

11/10

日和田

きゃろ、他

ランニングが長引き、登る時間は40分だけ。岩場よりアリサン・カフェで過ごす時間が長かった。この場合「下山」とは言わないよね…

11/11

二子山中央稜

下ちゃん、ほそや~ん

二子山の中央稜ちょっとスーパータジアンでしたが、無事に終了しました。

 

(とみづか)

Comment

非公開コメント

プロフィール

山岳同人 マーモット

  • Author:山岳同人 マーモット
  • 山岳同人マーモットは、山に関する活動をオールラウンドにやっています。各々が自分の山を自分のペースで楽しんでいる会です。
    集会は毎月だいだい第2火曜にやっています。

    マーモットのプロフィールやお問い合わせ先はこちらをごらんください。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
掲示板新着記事

月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
