山岳同人マーモットのブログをご覧いただき、ありがとうございます。
当ブログはhttp://marmot.blog.jp/に移行いたしました。
10秒後に自動的に移動いたします。 移動しない場合は、上記URLをクリックしてください。

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋のお祭り!

Category : いろいろ記録
お疲れ様です。下山です。
10月29日(土)に「マーモット秋のお祭り」を行いました。
今回の会場は青梅にある自治会館で、舞台やカラオケセットも揃っているちょっとした旅館の宴会場の様な雰囲気です。
▼宴会風景
宴会風景

メニューは、泰平さんこだわりのイカ墨、海(シーフード)、山(チキンとウィンナー)3種類のパエリヤと、大塚さんの鍋などなど。
(本当においしかったです、皆が飲んで盛り上がっている間も料理を作っていただいた方々ありがとうございました!)
▼海のパエリヤ
海のパエ~リア!

今回の参加者はおおよそ20人で、特に総会などの決め事も無くめいめい飲んで、食べて、歌って?語り合って夜を過ごしたのでした。

翌日は、御岳ボルダー組と越沢バットレス組に分かれます。

とりあえず私も参加した越沢バットレス組の内容を・・・
メンバーは、佐藤さん、富塚さん、清木さん、下山
佐藤さん・清木さんチームと、富塚さん・下山チームに分かれて登ります。
・右ルート(後攻の富塚・下山チームが1本登り終えて懸垂の準備をしているところに、ちょっとルートを変えてごぼう抜きで2本目を登ってきた佐藤チームが合流・・・)
・一般ルートから右に鋸ルートに合流するルートを登る。
フリーを頑張っている成果が出て?「う、まずい・・・」といった場面はなく、富塚・下山チームはやはり速度アップが課題です。
帰りに鳩美でカツ煮に日本酒、蕎麦を堪能して帰ったのでした。

ところで、ボルダーチームはどうでしたか・・・?

追記(清木): 机の上にカメラを置きっぱなしにしていたら・・・
誰かがこんなトコロを撮っていました。

nakayoshi

やけに広ーーーい広間で、おそろいのTシャツで
くっついて寝る泰平さんと木村さん。

Comment

非公開コメント

プロフィール

山岳同人 マーモット

  • Author:山岳同人 マーモット
  • 山岳同人マーモットは、山に関する活動をオールラウンドにやっています。各々が自分の山を自分のペースで楽しんでいる会です。
    集会は毎月だいだい第2火曜にやっています。

    マーモットのプロフィールやお問い合わせ先はこちらをごらんください。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
掲示板新着記事

月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。