山岳同人マーモットのブログをご覧いただき、ありがとうございます。
当ブログはhttp://marmot.blog.jp/に移行いたしました。
10秒後に自動的に移動いたします。 移動しない場合は、上記URLをクリックしてください。

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スギロー忘年会&またまた越沢アイトレ

Category : 山行記録
おつかれさまです、下山です。

杉並労山の忘年会にお邪魔して、越沢バットレスのアイゼントレーニングをご一緒してきました!

【日程】2011/12/3(土)忘年会、2011/12/4(日)越沢バットレス
【メンバー(越沢)】下山、猪俣さん、中島さんほか3名
【場所】忘年会は氷川のバンガロー、越沢バットレス

最近江戸川橋ですっかりお世話になっている杉並労山の忘年会にお邪魔してきました!
スギロー忘年会in氷川バンガロー スギロー忘年会in氷川バンガロー2
料理もおいしくて、楽しいひと時を過ごしたのですが、シモヤマすっかり酔っ払って良い気持ちで、一番に熟睡モードに・・・ご馳走様でした!

翌日はまたまた、越沢でアイゼントレーニングへ!
一般ルート1Pを登るナカジマさん 一般ルート2Pを登るイノマタさん
今日は"登高会"の皆さんはじめ沢山のパーティーでいつもにまして込み合っています。

クリスマスに一緒にチームを組む予定の、猪俣さん・中島さんと3人でチームを組んで一般ルートに取り付きます。
1ピッチ目イノマタさんリード、2ピッチ目シモヤマリード、3ピッチ目イノマタさんリードで登ります。
一般ルート3Pをリートするイノマタさん 右ルート1Pのハングを越えたスズキさん
なかなか込み合っているので、順番待ちしながら上まで抜けます。

その後はアブミの練習でお宮のハングへ。
お宮のハングでアブミにトライのイノマタさん お宮のハングでアブミにトライのナカジマさん
アブミでモノポイントだと結構悪いね~なんて言いながらひとり1回づつ登って本日は終了。
ヘッテンつけながら駅までもどり、御嶽駅前の中華屋で乾杯!

その後、イノマタさん、スズキさんと最近お気に入りの河辺の温泉で汗を流して帰路につくのでした。

テーマ : 登山
ジャンル : スポーツ

Comment

非公開コメント

プロフィール

山岳同人 マーモット

  • Author:山岳同人 マーモット
  • 山岳同人マーモットは、山に関する活動をオールラウンドにやっています。各々が自分の山を自分のペースで楽しんでいる会です。
    集会は毎月だいだい第2火曜にやっています。

    マーモットのプロフィールやお問い合わせ先はこちらをごらんください。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
掲示板新着記事

月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。