山岳同人マーモットのブログをご覧いただき、ありがとうございます。
当ブログはhttp://marmot.blog.jp/に移行いたしました。
10秒後に自動的に移動いたします。 移動しない場合は、上記URLをクリックしてください。

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小川山行ってきました。

Category : 山行記録
毎度、夏恒例の小川山ですっ!

日時:2011/08/06~07
場所:小川山
メンバー:大塚さん、木村さん、富塚さん、下山さん、仙田さん、竹重さん、キャロリンさん、田村、とゲスト鈴木さん

いつも通りの小川山クライミングですが、両日とも午後早くから雨、ほとんど登れず。
ちょっと残念な感じでした。

8/6
9時にナナーズに集合して買出ししてから小川山IN。
大塚さん、下山さん、キャロリンさん、鈴木さんはガマスラブのマルチへ。
残るメンツは天気も怪しいので近くの兄岩へ。
兄岩着いて、ガンバレクマさんの前でハーネス付けたら雷→即撤収。
テントに戻っても雨はまだ落ちてこないので、ゲート外のボルダーでちょっとだけ遊びます。
流れの中に だったかな?
けど、やっぱり雨振ってきて撤収。
雨降ってても出来るコトと言えばしかなく、明るいうちから宴会スタートです。
焚き火中 ・・・
今回のメニューは鶏肉のソテーにサラダ。恒例の豚しゃぶに〆はラーメンと結構豪華。

8/7
木村さんのコーヒー頂いてスタートです。
大塚さん、下山さん、キャロリンさん、鈴木さんは昨日登れなかったガマスラブのマルチへ。
他のメンバーはマラ岩へ向かいます。
私的には久々のフリーでスラブにビビリまくり。木村さんの叱咤激励に耐え(笑)、登ります。
川上小唄
次は下の姉岩に移動して卒業試験でと思いましたが、待ち人多く、隣のセンター試験や限定解除で遊びます。
けど、今日もこの頃からゴロゴロ。雷なる中、木村さんがやっと空いた卒業試験を走る様に登り、
トップロープをセットして、竹重さんがちょっと登ったところで雨が強くなって終了となってしまいました。

と、まあ、フリー組はほとんど登れずの小川山でしたが、まあのんびりできて(飲めて)良しとしましょう。
皆様、暑いうちにまた行きましょう!

タムラ
早くおうちに帰りたい…byエルマー

おつかれさまです、シモヤマです。
オーツカさん、キャロリンさん、スズキさん、シモヤマは2日間ガマルートでマルチを楽しんでました。

1日目はガマスラブでちょこちょこやっているうちに雷雨になって退散。
宴会前にキャロリンさんとスズキさんはつるべのシステムの模擬演習に熱がこもります。
肉ニクにく~ 焚き火に夢中

2日目もガマルートへ。
ガマルートスタート 3ピッチ目を登るスズキさん
スズキさん/シモヤマパーティーとキャロリンさん/オーツカさんパーティーで登ります。
最終ピッチを登るスズキさん イェ~イと余裕のオーツカさん
12時ごろに終了すると雷がごろごろと怪しい天気に。
ルート終了点でにっこり
テントサイトに戻って一服すると激しい雨となり、早く終わってよかった~と金峰山荘のお風呂につかるのでした。

Comment

みなさまお疲れ様でした!
ホントにお世話になりました~(^-^)/
おいしい楽しい宴会にお邪魔したうえ
初心者ルートまでお付き合いいただいてとっても充実でした!
ありがとうございます。
また是非ご一緒させてくださいませ。
非公開コメント

プロフィール

山岳同人 マーモット

  • Author:山岳同人 マーモット
  • 山岳同人マーモットは、山に関する活動をオールラウンドにやっています。各々が自分の山を自分のペースで楽しんでいる会です。
    集会は毎月だいだい第2火曜にやっています。

    マーモットのプロフィールやお問い合わせ先はこちらをごらんください。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
掲示板新着記事

月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。