山岳同人マーモットのブログをご覧いただき、ありがとうございます。
当ブログはhttp://marmot.blog.jp/に移行いたしました。
10秒後に自動的に移動いたします。 移動しない場合は、上記URLをクリックしてください。

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小川山ストーリー

Category : 山行記録
再び、小川山ですっ!


【日  程】 2010/9/11~12
【場  所】 小川山
【メンバー】 仙田さん、竹重さん、西尾さん、田村、+都岳連岩教室の同期達


と言う訳で、今回は保護者のいないクライミングです。
こんなのは初めてかな。

9/11
さて、開店前のナナーズでビールをGETしてから小川山に入ります。
金曜入りしてた仲間たちがガマスラブに行っているとの事なので、マモメンバーもガマスラブに直行。
数本遊んだのち、父岩に移動。したのですが、先に行った仲間たちが何故かいません。(母岩で遊んでたらしい)
と言う訳で、金峰山荘のテラスでしてる仙田さんが遠く眺めるなか3人で小川山ストーリーに取りかかります。

にしおストーリー たけしげストリー

そして、この日の田村はなぜかやる気がありまして、
“もう帰ろうよぉー”と言う雰囲気の中、小川山ストリートも登ります。

たむらストリート

で、初日のクライミング終了。
この後は仲間が用意してくれた
チーズフォンデュ・チキンのワイン煮・キャベツスープ(マモとは内容がちがう!?)
といっぱいのワインで夜遅くまで盛り上がるのでした。

9/12
今日も朝から父岩でクライミングです。
みんなで小川山ストーリーとストリートをわいわいと登り、
クはクライマーのクをトップロープで遊びますが、10Cって難しいんですね~~
ちょっと薄いところに立ち込む事ができず。自分のバランスの悪さに凹むのでした。
(都合の悪い写真はないのです。スミマセン)

結局、この日は父岩から動かず。
次回は別のとこ行って、ガンガン登ろー (ん、20ピッチか??)

タムラ

Comment

非公開コメント

プロフィール

山岳同人 マーモット

  • Author:山岳同人 マーモット
  • 山岳同人マーモットは、山に関する活動をオールラウンドにやっています。各々が自分の山を自分のペースで楽しんでいる会です。
    集会は毎月だいだい第2火曜にやっています。

    マーモットのプロフィールやお問い合わせ先はこちらをごらんください。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
掲示板新着記事

月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。