山岳同人マーモットのブログをご覧いただき、ありがとうございます。
当ブログはhttp://marmot.blog.jp/に移行いたしました。
10秒後に自動的に移動いたします。 移動しない場合は、上記URLをクリックしてください。


Category : スポンサー広告

青葉→小名浜

Category : 山行記録
皆様お疲れさまです、田村です。
GW初日は福島の青葉に行ってきました!


【日程】2010.4.29(木)
【場所】福島・青葉
【メンバー】荒井さん、遠藤さん、仙田さん、佳世さん、田村


常磐道のパーキングでソバを食べてからのんびりと向かいますが、
青葉の駐車場に着いてみると、あら1台も車がありません!?
それもそのはず岩場に向け歩いて行くと道はどろどろ、
岩からは水がぽたぽたと流れ落ちています。
地元のクライマーは分かってって来ないのかなーと感じながらも、
天気は気持ち良いのでのんびりと準備を始めます。

それでも春らんまん(5.9)とその左右のルート(菊のてんぷらライト(5.9+)とチープスリル(5.10C)かな??)
はそこそこ乾いていて佳世さんのリードでスタート。皆も登り始めます。
懐かしの酒ケースの青葉 リードするかよさんがいる青葉


が、
なんか荷物を置いといた方からガサガサと音が聞こえて来るので
見に行くと・・・
あっ、カラスがおにぎり食っています!!
遠藤さんと佳世さん、お昼ごはんなし決定です(残念)

とまあこんな感じでやっていましたが、2時過ぎには天気予報通りに雨が降り出し早々に終了。
ちょっと帰るには早いよねー&お腹が空いている人がいるので小名浜漁港へ移動して、
かつお刺し定食と煮魚定食を食して今日一日を終えるのでした。
青葉から小名浜グルメツアー 小名浜かつを刺し800円也


おしまい

(すみません。また写真追加お願いします。)

Comment

憎きカラスです(`´#
でも、そのお陰(?)で2日前に水揚げされてばかりのカツオ刺しが食せましたが。。。

青葉の岩場、いい所ですねぇ~♪
また行きましょうね☆彡
(行動食はザックの中!鉄則です!!)
非公開コメント

プロフィール

山岳同人 マーモット

  • Author:山岳同人 マーモット
  • 山岳同人マーモットは、山に関する活動をオールラウンドにやっています。各々が自分の山を自分のペースで楽しんでいる会です。
    集会は毎月だいだい第2火曜にやっています。

    マーモットのプロフィールやお問い合わせ先はこちらをごらんください。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
掲示板新着記事

月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
