山岳同人マーモットのブログをご覧いただき、ありがとうございます。
当ブログはhttp://marmot.blog.jp/に移行いたしました。
10秒後に自動的に移動いたします。 移動しない場合は、上記URLをクリックしてください。


Category : スポンサー広告

雪訓のはずが・・・

Category : 山行記録
お疲れ様です。田村です。
先週の日曜日はGWの鹿島槍に向けて富士山で雪訓のはずでしたが、
季節外れの雪で富士山へ向かう道路は通行止め。
せっかくメンツも集まっているのでお祭りに引き続き幕岩に行って来ました!


【日程】2010.4.18(日)
【場所】湯河原・幕岩
【メンバー】アライさん、キョーコさん、コマツさん、アマダさん、センダさん、タケシゲさん、タムラ


9時に駐車場に集合して、ぼちぼち岩場へ向かいますが、桃源郷あたりは既に人がいっぱい。
お祭りの時みたいに上の方にまで登るのもメンドクサイし、遅れている人々もいるので
手前の方のアリババの岩場に向かいます。

って、結局この日は一日中アリババの岩場で遊ぶことに(^^;)



・アリババ(Var)
・アリババ
・アン
・アニー
をリードしたり、トップロープしたり、なぜか幕山まで登ってきたりしているうちに夕方になり、
なんかまた収穫が有ったのか無かったのか、宿題ばかりが増えて終了。
要努力と言う事が身に沁みる一日でした。

まっ、このあとはいつも通りのお寿司ですが、
今回は趣向をかえてにこにこ寿司向かいの花まる寿司に行ってみたり(こっちの方がネタがデカイかも!?)
その後もいつもの通りスーパーでアイスを買ってみたりして、
よくある幕岩の一日が終わるのでした・・・


☆☆追記☆☆

センダです。
写真を少しだけ撮ったので、アップしときます。

富士山のかわりに幕岩1

アリババの岩場に着いてすぐに仕事を始める男性陣。
今日は?やる気が違います。

富士山のかわりに幕岩2

頑張れ!太陽王!

富士山のかわりに幕岩3

ビレイの現場。

最後に、代表の「はい、テンションお願いします」の掛け声に、
めっちゃ「ハイテンション」になる和やかな現場で終了しました。

Comment

で、、、
にこにこ寿司と花まる寿司。
勝敗はどちらに輝いたのでしょうか(^^???

すし屋、どっちがイイだろう??
花まるは刺し盛りなんかもあって楽しめましたっ♪
確かめるために、今度幕岩に行きましょう!

「百聞は一見にしかず!」ですね。
行きましょう!!
非公開コメント

プロフィール

山岳同人 マーモット

  • Author:山岳同人 マーモット
  • 山岳同人マーモットは、山に関する活動をオールラウンドにやっています。各々が自分の山を自分のペースで楽しんでいる会です。
    集会は毎月だいだい第2火曜にやっています。

    マーモットのプロフィールやお問い合わせ先はこちらをごらんください。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
掲示板新着記事

月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
