山岳同人マーモットのブログをご覧いただき、ありがとうございます。
当ブログはhttp://marmot.blog.jp/に移行いたしました。
10秒後に自動的に移動いたします。 移動しない場合は、上記URLをクリックしてください。


Category : スポンサー広告

2010年 マーモット春のお祭り

Category : いろいろ記録
センダです。こんばんわ。
みなさまの記憶が新しいうちに、写真だけでもアップさせていただきます。

え~、私にとっての初のお祭り。めちゃくちゃ楽しかったです。
企画し、準備してくださった皆様。
買い出し、お料理を作ってくださった皆様。
そして、一緒に騒いでくださった皆様。
本当にありがとうございました!!!


【日時】2010年4月10日(土)
【場所】しとど庵(湯河原幕岩)


幕岩 嵐?の前の静けさ 幕岩 アルコールたちその2
宴会を待つしとど庵とお酒

幕岩 全員で乾杯
全員で乾杯!!!この時には、すでに出来上がっていました

幕岩 のっけから炭水化物
肉より炭水化物?

幕岩 エルマとお友達 幕岩 エルマ舌をだす
エルマに癒されました

幕岩 ここでこのアクション
暴走?する代表

※写真、文章等追記していただけたら嬉しいです。



<幕岩でクライミング編>

お祭り前と後に、幕岩でクライミングしてきました。

幕岩 登る前に何を思う?
前回苦戦した(あたしだけ?)、ピノキオを前にして

幕岩 花咲くビール
花咲く幕岩(ってやっぱりビール!)

幕岩 ピノキオ
なんとか、みんなで卒業できたよね。

あ、もちろん宿題も増えてしまったけど。



二日間、たっぷり楽しみました。
みなさま、ありがとうございました。
せんださん、アップサンキューです!ちょいと写真を追加しておきます。

リードするセンダさん
リードするセンダさん


乾杯の図part2 焼肉おいしいね~ お酒もおいしいし 積もる話もあるし
盛り上がってるバーベキュー会場の図

総会の図
総会の図
(この後大塚シェフ作成が自作の資料でプレゼンして、皆爆笑納得して了承。
代表が珍しく熱弁を振るいますが、翌日には全然覚えていなかったようです・・・)

Comment

非公開コメント

プロフィール

山岳同人 マーモット

  • Author:山岳同人 マーモット
  • 山岳同人マーモットは、山に関する活動をオールラウンドにやっています。各々が自分の山を自分のペースで楽しんでいる会です。
    集会は毎月だいだい第2火曜にやっています。

    マーモットのプロフィールやお問い合わせ先はこちらをごらんください。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
掲示板新着記事

月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
