山岳同人マーモットのブログをご覧いただき、ありがとうございます。
当ブログはhttp://marmot.blog.jp/に移行いたしました。
10秒後に自動的に移動いたします。 移動しない場合は、上記URLをクリックしてください。

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

梅三分咲きの幕岩

Category : 山行記録
おつかれさまです、シモヤマです。
先週に引き続き幕岩です。
【日程】2010年2月7日(日)
【場所】湯河原幕岩
【メンバー】タムラさん、センダさん、アシダさん、タケシゲさん、シモヤマ

梅祭りが始まったので込み合うだろうと、ちょっと早めに8時半ごろ到着。
入場料を払おうとすると、「9時より前に入る場合は無料です」とのことでラッキー!
まずは桃源郷に向かいフック船長からスタート。

~桃源郷~
・フック船長
タムラさんアップでリード!

オンサイトしたフック船長を再登してはまるタムラさん
▲オンサイトしたフック船長を再トライしてはまるタムラさん

・おたまじゃくし
アマダさんアップして、センダさん人生初リード!

・アブラカタブラ
アブラカタブラにトライするセンダさん
▲アブラカタブラにトライするセンダさん

~ピーターパンロック~
・ピノキオ
あまり登られてないのかな?結構面白かったです。
ピノキオを登るアマダさん ピノキオにトライするタケシゲさん
▲ピノキオを登るアマダさんとタケシゲさん

~シンデレラフェイス~
・シンデレラ
センダさん人生2回目?のリード 心のぽっきり折れたタケシゲさん
▲センダさん人生2回目?のリードと心のぽっきり折れた?タケシゲさんの図

最後はゼルダにトライ。
シモヤマはリードで登るとまったく手が出なかった出だしの部分が、トップロープにしたとたんできてしまい…あ~チキン…。
その後、リードでも登れてホッとするのでした。

帰りはいつもの寿司屋で、都岳連の講習で来ていたアライ代表を"おいしい鰯"で釣りあげて帰るのでした。。。

テーマ : 登山
ジャンル : スポーツ

Comment

シモヤマさん、仕事早っ!

いやいや、いつもいつもありがとうございます。
おかげ様で、なんとか登れるようになってきましたけど、
なぜかリトライははまります( -.-)
がんばらなくては。。

一度登れたルートには、二度と手をだしてはいかんのだ!!
私の場合、登ったことも忘れてハマりまくるのだが・・・。
センダちゃん初リードおめでとう!!!

そうそう、「一度登れたルートに手は出さない!」鉄則なんです(^^;;;
センちゃん、おめでとう!もしかしてNewシューズ?!

>タムラさん
トップロープに頼らずずっとリードでしたもんね、おつかれでした!
ちなみに酒飲まずに食べて帰ると、ブログのアップも早いんですよ。。。

>キョウコさん、カヨさん
次回は一緒に行きましょ…って誘いたいけど、ふたりとももうすぐタイでしたっけ!?
良いな~、現地からブログアップしてね!

みなさま、大変お世話になりました‼
リード、怖面白かったです。毎回毎回、すごくいい経験させてもらっています。あとは、身にせねばっ。日々、精進です。
靴は噂のあのお店で5割引きで購入です。

どうも、ありがとうございました‼‼
非公開コメント

プロフィール

山岳同人 マーモット

  • Author:山岳同人 マーモット
  • 山岳同人マーモットは、山に関する活動をオールラウンドにやっています。各々が自分の山を自分のペースで楽しんでいる会です。
    集会は毎月だいだい第2火曜にやっています。

    マーモットのプロフィールやお問い合わせ先はこちらをごらんください。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
掲示板新着記事

月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。