山岳同人マーモットのブログをご覧いただき、ありがとうございます。
当ブログはhttp://marmot.blog.jp/に移行いたしました。
10秒後に自動的に移動いたします。 移動しない場合は、上記URLをクリックしてください。

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シルバーウィークは瑞牆

Category : 山行記録
シルバーウィークはGEKOUチームにまぜてもらって瑞牆へ。さすがにキャンプ場も駐車場も一杯だったなー。22日からは曇りがちの空模様だったけどなんとか降られずに遊べました。

22日は大面岩の左稜線ルートへ。木登り、フェース、スラブ、チムニー、オフィズス、な支点など多彩な内容で”お腹一杯、ごっつあんです”
最後のオフィズス…こんなもん二度とやるかっ状態だったのに、「あれ~、なんか、また行ってもいいかも~~」と思う今日この頃です。手足は無数の擦過傷、両膝青タン多数なのに懲りないね。

■最後のチムニー~オフィズス
まいったよ~~

■十一面をバックに記念撮影
気持ち良いね~


(とみづか)


テーマ : 登山
ジャンル : スポーツ

Comment

チムニーやオフィズスって、泣く泣く必死に登るけど、いやなんだけど、なんか人間の本能にうったえてくるものがあるよね。あと木登りも・・・。
お天気もってよかったね!!

> なんか人間の本能にうったえてくるものがあるよね
そ~だね~。ゼヒ、瑞牆の「生まれる気分」ってルートをやってみて。キョーコちゃんサイズなら問題ないけど、おもしろいよ。
非公開コメント

プロフィール

山岳同人 マーモット

  • Author:山岳同人 マーモット
  • 山岳同人マーモットは、山に関する活動をオールラウンドにやっています。各々が自分の山を自分のペースで楽しんでいる会です。
    集会は毎月だいだい第2火曜にやっています。

    マーモットのプロフィールやお問い合わせ先はこちらをごらんください。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
掲示板新着記事

月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。