山岳同人マーモットのブログをご覧いただき、ありがとうございます。
当ブログはhttp://marmot.blog.jp/に移行いたしました。
10秒後に自動的に移動いたします。 移動しない場合は、上記URLをクリックしてください。

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海山行

Category : いろいろ記録
暑中お見舞い申し上げます。。。

暑くて岩なんて触ってられない…というわけではないのですが、サーフィンに行くという秀さんにくっついて?海に行ってきました。

題して”海山行”(カイサンコウと読むそうです)波

メンバー:ヒデさん、キョウコさん、テッシー、シモヤマ
場所  :辻堂海岸
日にち :2009年8月9日

江ノ島近くの海なんてお気軽に遊べそう…なんてなめてはいけません。台風の影響で、バーンと地響きするような?白波が立ってます。
もうこの時点でちょっと気持ちを入れ替えて、サーフィン初挑戦!の意気込みはどこかにおいておき、大人の飲み物やおつまみなど購入して準備万端。
昼寝をしたりのんびりして、近場でボディーボードで遊びます。
海だ~
結構警戒厳重で、ヘリが警戒し、消防の方々(ブーツを履いて、制服の上にライフジャケット…仕事とはいえ大変じゃの~)は袋を抱えて待機、それにライフセーバーの若い人達がいろいろ声をかけています。
キョウコさんは声をかけやすいのか、海水浴枠の外にいると「危ないから中へ入って」、中にいると「ボードの方は外へ…」と「どっちなんじゃい!」とつっこむこともできず…。
セクシーしょっと?
楽しく遊んで、プールで塩を流して帰るのでした。

PS.曇ってたし、日本の海の日焼けなんて…となめてたら、全身痛くて寝返りもうてず。顔の皮がむけてぼろぼろです。。。でも、楽しい”夏休み”でした。

Comment

教訓 : 海は怖い。
太陽も・・・。

そうです。海は怖いのです。
浅瀬で溺れることもあります。
海に行く人は気をつけてくださいねぇ(^^)/
非公開コメント

プロフィール

山岳同人 マーモット

  • Author:山岳同人 マーモット
  • 山岳同人マーモットは、山に関する活動をオールラウンドにやっています。各々が自分の山を自分のペースで楽しんでいる会です。
    集会は毎月だいだい第2火曜にやっています。

    マーモットのプロフィールやお問い合わせ先はこちらをごらんください。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
掲示板新着記事

月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。