山岳同人マーモットのブログをご覧いただき、ありがとうございます。
当ブログはhttp://marmot.blog.jp/に移行いたしました。
10秒後に自動的に移動いたします。 移動しない場合は、上記URLをクリックしてください。

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小雲取谷

Category : 山行記録-沢-
おつかれさまです、シモヤマです。
梅雨で天気予報も曇りか雨マークが続きますが…暑い!
天気もなんとか持ちそうなので、近場の沢に行ってきました。
【日程】2009.7.11-12
【場所】奥多摩 小雲取谷
【メンバー】カワイさん、シモヤマ

車で日原に向かい、9時ごろ出発。
大雲取谷を少し登って、小雲取谷へ。
小雲取谷-滝の写真2 小雲取谷-滝の写真1

この日のために?沢靴を新調↓
モンベルのサワートレッカー※写真撮らなかったので…モンベルから引用してます
モンベルのサワートレッカーで履き心地もフリクションもまあまあで、悪くありません。値段もほかのに比べれば良心的で、つくりもしっかりしていて良い感じ。今まで使ってたのが、上州屋でだいぶ前に購入した、3~4千円のスパイクつきのフェルトシューズで、まったく不都合を感じてなかったので、あまり参考にはならないか。。。

小雲取谷-ナメ滝の写真 小雲取谷-休憩!
沢は倒木が多く、以前気持ちよく直登できた小さな滝など埋まっていて少しがっかり。。。でもやっぱり涼しくて気持ちよい!

翌日は大ダワを下りました。

せっかく靴も新調したし、今年はまだまだ沢に行きたいな~ということで、14日の集会で楯岡さんヨロシクです!

テーマ : 登山
ジャンル : スポーツ

Comment

非公開コメント

プロフィール

山岳同人 マーモット

  • Author:山岳同人 マーモット
  • 山岳同人マーモットは、山に関する活動をオールラウンドにやっています。各々が自分の山を自分のペースで楽しんでいる会です。
    集会は毎月だいだい第2火曜にやっています。

    マーモットのプロフィールやお問い合わせ先はこちらをごらんください。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
掲示板新着記事

月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。