山岳同人マーモットのブログをご覧いただき、ありがとうございます。
当ブログはhttp://marmot.blog.jp/に移行いたしました。
10秒後に自動的に移動いたします。 移動しない場合は、上記URLをクリックしてください。


Category : スポンサー広告

マーモット春のお祭り2009

Category : いろいろ記録
おつかれさまです、シモヤマです。
毎年恒例のマーモット春のお祭りを開催しました!

茅ヶ崎ロックにて、登るトミヅカさん 茅ヶ崎ロックにて…ヤマノさんとトミヅカさん 桜の下で宴会!

天気予報では土曜の天気があやしく夜は雨になる…というのがうそのような春の陽気。
茅ヶ崎ロックでメンバーそれぞれルートを楽しんでいるうちに、突如ポツポツきたなと思っていると春の嵐の様相に。。。あわてて今夜の宴会場「しとど庵」に駆け込みます。

代表の音頭で乾杯! 乾杯! 肉に群がる獣たち…

宴会場にはすでにサカさん、タテオカさん、オーツカさんチームで買い揃えられた食べ物とお酒が。ビールにワインに日本酒に…と飲み始め、バーベキューが始まると一斉に肉に群がる獣チームと、のんびり優雅な草食動物チームに分かれて宴は進みます。トン汁に焼きそばに…とほとんどもう満腹です。

今日の主役登場 巌くんです! 
そうこうする内にシモダジュニア巌くんが登場!今日の主役です!!

その後は室内に移動。こちらでも不覚にも私は眠ってしまい…まったく総会の様子は分かりません。
(誰かおしえて…夜中に目覚めて遅くまで騒いでスミマセン…)

たかいたかい~~

翌日はいつものことですが、具合が悪い…。でも垂壁伝説がRPできたので良かった…カヨさん宿題ガンバって!

ではでは、皆さま成果などよろしくお願いします。

ps.チームヒマラヤへのご声援ありがとうございます。。。

テーマ : 登山
ジャンル : スポーツ

Comment

シモちゃん、声援ありがとう。垂壁伝説、ガンバります(^^)/
今回ほど自分のチキンヘッドを恨んだことはないよ。トホホッ(;。;)

久し振りに(1/4の笠間以来かな?)フリー・クライミングが出来てとても楽しかった(^o^)丿。モットも飲酒運転^^;?ばかりでしたが・・・、それに何と言っても春爛漫でしたね。次はネパールです。お気楽遠征隊で、まずはチャンとロキシー&モモとスプリングロール目指して行きます。

しもだCの名前って「巌」って?まあ良いやちょっと違ってもしもだCだからな!しもだ、かんの良い子が出来たなおめでとう!お父さんは嬉しいよ!りっぱなクライマーに育てよ。間違っても上記コメントのお父さんみたいになるな。ふふふっだぁ!

コメントを入力してください
かよさん、翌日2回目トライで疲れが残っていたかなと思いました。
チキンではないのでまた懲りずにトライしてくださいね!
私はといえば、去年7月末まではお腹に嶺(りょう)がいながらも
越沢3、城山2、甲府幕岩1とリードクライミングをぎりぎりまでしてきましたが、やはり今回全然登れなかった。かなりチキン!
嶺とは二人で東北の山旅やらもしたけど覚えているのかな~。
親のエゴではなくて胎教の一環でしたよ~??
皆さん、先日は大変お世話になりました。
これからも懲りずに登りますのでよろしくお願いします。
チームヒマラヤ頑張って下さいね。

「いわお」&「りょう」君…?

「巌」ってりょうって読むのか?小生は誰か言っていた「いわお」だと思ったんだ、だから上記のコメントを出しました。うううっ酒のんで聞いてると違うなぁ、しもだ、かんの、すいませんでした。でも「しもだいわお」良い名前ではない!コメント見ている皆さんどぉ?…
ではとっととヒマラヤに行って来ます!

度々すまん字が違うじゃあないか!「嶺でりょう君」だよなぁマモブログで「巌」って書いてあったから「いわお」っと思いました

再度再度しもだ君、かんのさん、すいませんでした!

でもいわお…でもいいなぁ

マーモット祭り参加できなくて残念でした。
ヒマラヤ遠征隊気をつけて、がんばってください。
アラスカ同様のすばらしい報告待っています。

あ!漢字思いっきり間違ってました。シモダABCさんおよび皆さますみません。

阿部さんコメントありがとうございます。
成果はともかく…思う存分楽しんできます!

そういえば、リベンジのカヨさんが垂直伝説RPしたようです。
おめでとうございます!!

皆様のあつい声援に支えられて、シーズン中になんとかRPできました\(^0^)/
ありがとうございました☆
ヒマラヤ遠征隊の出発もいよいよ明日に迫りました。
気をつけて、いってらっしゃ~い♪
報告、楽しみにしてますv(^^)v

皆さま、お祭りお疲れ様でした!
イワオ君、抱き心地悪くてごめんね~。
フレーフレーチームヒマラヤ!!!
(ずっと書き込みができず、今更のコメントでスミマセン)
非公開コメント

プロフィール

山岳同人 マーモット

  • Author:山岳同人 マーモット
  • 山岳同人マーモットは、山に関する活動をオールラウンドにやっています。各々が自分の山を自分のペースで楽しんでいる会です。
    集会は毎月だいだい第2火曜にやっています。

    マーモットのプロフィールやお問い合わせ先はこちらをごらんください。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
掲示板新着記事

月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
