山岳同人マーモットのブログをご覧いただき、ありがとうございます。
当ブログはhttp://marmot.blog.jp/に移行いたしました。
10秒後に自動的に移動いたします。 移動しない場合は、上記URLをクリックしてください。

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小川山 10/13-14

Category : 山行記録
お疲れ様です。シモヤマです。
今回はSTMクライミングスクールのお手伝い組み(先週と同じメンバーで同じ服着て、同じ車で出発…)とコマツさん・テシマさんのフレッシュメンバー(コマツさんは私より人生の先輩ですが…)が参加です。
日程:5/13-14
メンバー:コマツさん、テシマさんほか

▼まずは準備体操!
まずは準備体操!

▼川上小唄を登るテシマさん
川上小唄を登るテシマさん

▼小川山ストリートをリードするテシマさん
小川山ストリートをリードするテシマさん

(あれ?コマツさんの写真が無いのはえこひいきとかではありません…)
コマツさん、テシマさん、それぞれ成果をヨロシクです!

Comment

オガワヤマ

泰平師匠、佐藤主任、トミヅカさん、シモヤマさん、お世話になりました!

えーと、成果ですか?
うーん、「川上小唄」「屋根の上のタジヤン」あたりは順調にこなせたんですが、「卒業試験」(5.10a)は落第。(別ルートを登ってなんとかヌンチャクを回収できたことが成果?)
翌日の「タジヤンⅡ」とかもNG。
唯一、一年前にはニッチもサッチもいかなかった「子供をなめんなよ」(5.10a/b?)をノーテンで登れたのが成果でしょうか。

今回の最大の核心は川の渡渉・・・コケに足を滑らせ、こないだの三郎ノ岩道窪ばりに水と戯れてしまいました。あー、岩からの帰り道で良かった。

それに比べて夜の部の成果は大有り!でした。ツルリ、シャキシャキのキノコのバターソテー、野菜たっぷりのナベ、それに松茸(もどき)の俸禄焼きも美味しかったっす!

survived

美しくないクライミング姿でスイマセン・・・。
(でも、写真撮って下さっていたとは、ありがとうございます!)

帰りがけに泰平さんからいただいた赤い傘に白いブツブツがある怪しいキノコ、(佐藤さんに本当に食べられるか聞いたら「・・・・・・。」)を、家に帰ってから思い切って他のキノコと共にキノコのパスタにしてみました。
私はまだ生きてます。
それが成果でしょうか?!

みなさま、2日間ありがとうございました~!
非公開コメント

プロフィール

山岳同人 マーモット

  • Author:山岳同人 マーモット
  • 山岳同人マーモットは、山に関する活動をオールラウンドにやっています。各々が自分の山を自分のペースで楽しんでいる会です。
    集会は毎月だいだい第2火曜にやっています。

    マーモットのプロフィールやお問い合わせ先はこちらをごらんください。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
掲示板新着記事

月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。