山岳同人マーモットのブログをご覧いただき、ありがとうございます。
当ブログはhttp://marmot.blog.jp/に移行いたしました。
10秒後に自動的に移動いたします。 移動しない場合は、上記URLをクリックしてください。


Category : スポンサー広告

夏のブートキャンプ!?

Category : お知らせ
お疲れ様です、シモヤマです。

昨日は運営会。先週話題の養○です。
暑い一日の労働と厳しいボルダー訓練で汗した我々3名は、まずは生ビールを飲み干し(いやいや私はまだ飲み干してないんですけど)、続いてチューハイがどーんと出てきます。
毒があるとかないとかの話しになっていましたが、いつもより二回り大きい大ジョッキです(1Lいや2Lぐらい入るかな…?)。
「あれ?いつもより大きいような…」「これが正しく大ジョッキだよ。先週は4杯は飲んだよな、キムラさん」「いや~もっと飲んだような…覚えてないんですよね~」(水だってそんなに飲んだら調子悪くなりますよ…)

さて本題です。
皆様夏休みの予定はおきまりでしょうか?
小川山にてブートキャンプ(もうこの話題も古いかな…)が開催されます。
といっても、11日から15日までテントを張ってるので、勝手に集まって、登って、飲もうということです。

第一陣は11日早朝にアライさんのケロ号。
11日の晩にキムラ号出発。
13日に恐らくトミヅカ号が参加。
途中12日にキムラ号は東京に戻り、13日晩か14日に復帰でしょうか。
※車を出せるかたはマモメール流してください。参加希望者のかたは最寄の車を出す方に連絡取ってください。


チューハイもすすみ、隊長達は初心者向けクラックの話から登山論で盛り上がり、「いや、それじゃあダメなんですよ」(ビリーならぬ厳しい叱責byキ○ラさん)「いや、それは違う、どんどんやっちゃえば良いんだよ!」(こちらもてきとーポジテブな励まし?byタ○ヘイさん)
初心者は私一人ですが、真剣に聞いているような相槌を打ちながらも「大勢で行ったほうが交通費が浮くな…宴会も楽しいし、13日からは我が家で約束があるからダメだよな…でもずっと小川山に入ってるとクラック登れるようになるかも…しかーし、そしたら帰ってきてから我が家がクラックか…」などと考えてます。

先週の学習効果か、酔っ払う前に切り上げるのでした。

Comment

クラック

>…でもずっと小川山に入ってるとクラック登れるようになるかも…しかーし、そしたら帰ってきてから我が家がクラックか…」などと考えてます。

そうだったのかv-12俺はクラックが登れるから吾妻との間に亀裂が走ってしまったのか(*_*!?)。
それは今まで気付いていなかった。クラックを一所懸命登ったのがマズかったのねv-40

初段ぐらいの…

お酒を飲みながら、人生のクラッククライミング(核心は段で数ピッチぐらい?)のお話も、本当のクライミングのお話も楽しく盛り上がります。
祝ご入会のコマツさん、テジマさん、タナカさん日程があえば楽しく盛り上がりましょう!

一時合流?!

下山さん、ありがとうございます!
実は11(土)-12(日)とたまたま知人と小川山に行く予定でした。
知人はマーモットと関係ないのですが、時間を見て乱入いやいやご一緒させていただけたら嬉しいと思ってます♪(中途半端な参加になってしまいスイマセン!)
また、皆様は、15日(水)の深川スポーツセンターは小川山合宿のためお休みですか??どなたか行かれるのでしたら伺いたいです!
手島

いいなあ

ども!新入会させていただいたコマツです。
なんだかマーモットに入会させていただく前に入れてしまっていた予定があり、まだあんまり参加できずにいて申し訳ありません。
みなさん、小川山の強化合宿を楽しまれているんでしょうねー。いいなあ。

もう少ししたらいろいろとご一緒させていただきたいと思いますので、よろしくお願いします!
とりあえず21日の集会に顔出します。

非公開コメント

プロフィール

山岳同人 マーモット

  • Author:山岳同人 マーモット
  • 山岳同人マーモットは、山に関する活動をオールラウンドにやっています。各々が自分の山を自分のペースで楽しんでいる会です。
    集会は毎月だいだい第2火曜にやっています。

    マーモットのプロフィールやお問い合わせ先はこちらをごらんください。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
掲示板新着記事

月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
