山岳同人マーモットのブログをご覧いただき、ありがとうございます。
当ブログはhttp://marmot.blog.jp/に移行いたしました。
10秒後に自動的に移動いたします。 移動しない場合は、上記URLをクリックしてください。

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

笠間ボルダリング(2/12)

Category : 山行記録
お疲れ様です、下山です。
先週に続いて、笠間の報告です!

【日程】2006.2.12(Mon)
【メンバー】泰平さん、木村さん、荒井さん、恭子さん、渡辺さん、富塚さん、下山


春先のような陽気の中、山頂でひとまず乾杯!では無く…厳しいボルダリングに向けて鋭気を高めます?
▼厳しい登攀を前に緊張するメンバー
春の陽気の中で

とりあえずアップして、ワシントンクラブへ…。先週宿題の木村さんを先頭に取り掛かります。
▼ワシントンクラブ
ワシントンクラブ

ワシントンクラブ

途中ナカオさんグループからショウジさん参加で、ホールド確認するとあっという間にランジ!「へっ?」で終わらせてしまいます(まったく参考にならない…)
すでに登っている荒井さんを参考に下山完了させます!(多分初2級うれしー)
後ほど、後述のターゲットにてクラック挑戦中、なにやら雄叫びが笠間山に響き渡り、恭子さんがワシントンクラブを登ったな!と知れ渡ります。
続いて、泰平さん、荒井さんの宿題おかもちへ。渡辺さんも果敢に取り組みますが苦戦。泰平さんは最後の一手まで入っているのですが…やはり難しい。
続けて、木村さんから富塚さんがレクチャーを受けているターゲットへ。らくらく登る泰平さん、木村さんに対し、富塚さんも下山も大苦戦で上まで行けません。クラックはまだまだ追いつけないぜ…と言うところで本日終了。
帰りは噂の豆腐屋さんに向かいますが、定食売り切れで残念。各々お土産やソフトクリームを購入して帰ります。

つづき
▼渡辺さん
渡辺


▼初2級の下山
下山

Comment

緊張する皆さん

厳しい登攀の前に緊張するメンバーっだぁ、兄貴の右手には缶ビール、たもつの下には500mlビールとポテチー、すっかりじゃねー思いっきりリラックスしてんじゃねーか!安心しましたいつものマーモットで!これで真剣にトポでも見て目が三角になってたらマーモットではありません。笠間も行ったことないなぁ、最近参加できませんが勘弁して下さい。沖縄ツアー11人も行くんだって?いいなぁ、おれ4月2.3日会社休んで山に行くんで翌週は休めないな。

石との激しい戦いの前!!

これから始まるシビアな石との格闘前に徐々に集中心を高める面々の真剣な表情がとてもよく現れています。
特に背景の大石に立つ親子連れがトテモ良い雰囲気を醸してますねv-78

確か・・・

荒井さんの前にもあったよね、v-275
背中に隠れて見えないけどー。

おー

初2級写真の追加ありがとうございます!
非公開コメント

プロフィール

山岳同人 マーモット

  • Author:山岳同人 マーモット
  • 山岳同人マーモットは、山に関する活動をオールラウンドにやっています。各々が自分の山を自分のペースで楽しんでいる会です。
    集会は毎月だいだい第2火曜にやっています。

    マーモットのプロフィールやお問い合わせ先はこちらをごらんください。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
掲示板新着記事

月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。