山岳同人マーモットのブログをご覧いただき、ありがとうございます。
当ブログはhttp://marmot.blog.jp/に移行いたしました。
10秒後に自動的に移動いたします。 移動しない場合は、上記URLをクリックしてください。

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

G.W前半小川山&瑞牆Bouldering

Category : 山行記録
皆さんゲンキ!泰平です。

4/30~5/1の連休前半は、上海から参加の河村二郎を含めて深川スポーツセンターの人々(中尾・渡辺・長谷川)と小川山・瑞牆山でボルダリングでした。

とても4月とは思えない気温で殆ど上半身裸で登っていました。先週とくらべて10度以上の差でした(@_@!)。
30日は小川山の鯨岩周辺と水晶スラブ下で私は3~4級、他の人は初段~2段の課題で遊びました。まだ手をつけたことがないそれなりに面白い課題がまだまだありました。やっぱボルダリングは楽しい(^。^)
夜は楽しい焚き火と焼肉パーティーでいつものごとく(*^_^*)。

1日は午前は石楠花エリア(小川山ゲート下の川沿いの遊歩道に点在するボルダー) 初段を戦って完敗しました。昼の焼肉第2弾後は瑞牆山に転進し、黒森部落先の橋前にある瑞牆門エリアで初段~4級ぐらいのハイボルダーを登って夕方雨が降り出す前に帰京。

いまや、小川山は完全にボルダラーに占拠されています。連休中の廻目平には100枚以上のクラッシュ・パッド(ボルダリング用携帯マット)があるんじゃないかな(>_<)。

Comment

非公開コメント

プロフィール

山岳同人 マーモット

  • Author:山岳同人 マーモット
  • 山岳同人マーモットは、山に関する活動をオールラウンドにやっています。各々が自分の山を自分のペースで楽しんでいる会です。
    集会は毎月だいだい第2火曜にやっています。

    マーモットのプロフィールやお問い合わせ先はこちらをごらんください。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
掲示板新着記事

月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。