山岳同人マーモットのブログをご覧いただき、ありがとうございます。
当ブログはhttp://marmot.blog.jp/に移行いたしました。
10秒後に自動的に移動いたします。 移動しない場合は、上記URLをクリックしてください。


Category : スポンサー広告

秋川:天王岩

Category : 山行記録
2013年4月28日(日)GW前半のど真ん中
秋川の天王岩に行ってきました~♪
メンバー:えんどーさん、工さん、鵜澤AB、チームB朋ちゃん、深川から渡辺氏、マリリン、荒ッチ、倉ッチ、かよ

やはり
GW中なのか、普段の休日に比べて空いてたので、この大所帯でも有意義に遊べました~
P1000120_convert_20130429151256.jpg
下の岩場で・・・4列すべて私達のパーティ

P1000121_convert_20130429151410.jpg
外岩は2年ぶり位と言ってた鵜澤氏も、外岩ロープ4回目の朋ちゃんも、リードは絶対にやらない!と言ってたスーパーGも・・・

P1000125_convert_20130429150857.jpg
下の岩場5.7~5.9すべて(9ルート)慣らして、最後はリードですよ。。。
みなさん頑張りました

後はバスの時間まで、上の岩場でトップロープでスラブの練習(冥土の土産5.10d)とカイーノ(5.11a)で遊んで、駅前のいつものお店で打ち上げして帰路に着きました。

<おまけ>
偶然にもFSCで一緒に登ってた川口氏がお仲間さんと来てました~

2013年4月集会報告

Category : その他
2013年4月9日19時半~
深川スポーツセンター 研修室 

参加者:あらいB・えんど~・きゃろりん・かよ・しもちゃん・とみ~・さの・うざわ

山行報告:
3/16   鍋倉山(スキー )    せんだ・たむら
3/17   栂池~白馬乗鞍(スキー) せんだ・たむら
3/23・24 西黒尾根         とみ~・きゃろりん
3/24   京ヶ倉ハイキング     あらいAB他
3/28~30 八ヶ岳 大同心大滝・摩利支天(アイス)・阿弥陀南陵   とみ~他
3/30   八方ガラガラ沢(スキー)  せんだ・たむら
3/30   谷川 雪訓        しもやん・しもちゃん・ほそや・うざわ他
3/31   西黒尾根         しもちゃん・ほそや・うざわ・あらいA他
4/4.5  白山・別山         きゃろりん   

山行予定:
GWにどっか!とみんな考えてますが未だ出ず

月イチトレーニング(ナイスな名称募集中!):4月23日19時ごろ~秋葉原PUMP

*3月の臨時総会の席で、月イチトレーニングは毎月第4水曜日と決まりましたが、諸事情により、毎月第4火曜日に変更させていただきます。

連絡事項:

4月20・21日は恒例春のお祭りです。参加お待ちしてます!

今後の集会の予定
  5月14日(火)
  6月11日(火)
  7月9日(火)


以上


     
プロフィール

山岳同人 マーモット

  • Author:山岳同人 マーモット
  • 山岳同人マーモットは、山に関する活動をオールラウンドにやっています。各々が自分の山を自分のペースで楽しんでいる会です。
    集会は毎月だいだい第2火曜にやっています。

    マーモットのプロフィールやお問い合わせ先はこちらをごらんください。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
掲示板新着記事

月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
