山岳同人マーモットのブログをご覧いただき、ありがとうございます。
当ブログはhttp://marmot.blog.jp/に移行いたしました。
10秒後に自動的に移動いたします。 移動しない場合は、上記URLをクリックしてください。


Category : スポンサー広告

泰平さんを送る会inミズガキ

Category : いろいろ記録
皆さまおつかれさまです、シモヤマです。

6月27日にミズガキで行われた泰平さんを送る会に参加しました。

【場所】 ミズガキ グリーンロッジ
【日時】2009年 6月27日

韮崎にて酒とつまみを大量に仕入れてグリーンロッジに向かうと、30度を超える夏日の東京とは別世界でミズガキは涼しい~~。

たくさんのクライマーが集まり、どんどん盛り上がってます。
皆さん続々と集まってくれました だんだんと盛り上がって…
良い感じに記憶も… 噂の

泰平さんとの思い出話を肴に皆でおいしいお酒を楽しく飲むのでした。。。

最後は外で楽しく飲んで


テーマ : 登山
ジャンル : スポーツ

泰平さん追悼会(再通知です)

Category : お知らせ
マーモット荒井です。
下記要領にて泰平さんを偲んで、泰平さんの愛したミズガキで飲みたいと思います。
多くの皆様の参加ご連絡をお持ちしています。

・場所 ミズガキ グリーンロッジ
・日時 6月27日 18:00 開始
・参加費 2,000円 (ロッジ貸しきり料及び献杯用ビール、ジュース費用)
・宿泊 ①グリーンロッジ内ベッド(寝具無し、持参もしくは事前連絡の上毛布レンタル) 
     ②テント持参で、テントスペース使用
     どちらも可能
・その他 アルコール、夕食、朝食等は、各自持参
(献杯のビール程度は、参加費で用意します)
食器、コップ等は原則持参
・特に何もやりません。集まって、献杯をして、泰平さんの思い出を肴に皆で飲むだけです。
・前後、それぞれミズガキ周辺で登りましょう!

・連絡先 rip.taichan@gmail.com
(参加者 代表者連絡先、宿泊方法(ベッドorテント)、人数概数)を連絡
諸々の用意の為、早めのご連絡を、お願いします。

※マーモットの会員を含め、関係者の方も人数を把握するためご連絡お願いします!

たっちゃんを送る会

Category : お知らせ
ケロBです。
6月9日に行われた、たっちゃんを送る会に出席しました。
代々木のオリンピックセンター内にある、緑に囲まれたレストランで、
都岳連、ガイド仲間、ガイドの時のお客様など、160人近くの方々が出席され、たっちゃんとの思い出を語りあいながら過ごしました。
さすがたっちゃん!!人気者だね!!!
200812.jpg

 

6月の富士山トレ

Category : 山行記録
久しぶりの記事投稿 せいきです。
最近みなさんの顔を久しぶりに拝見して
急に歩きたくなって、まだ雪の残る富士山へ行ってきましたー。


【日  程】 2009/6/7(日)
【場  所】 富士山トレ
【メンバー】小原先生、今村さん、せいき



城南地区在住3名のため、JR鶴見駅で6:00集合もらくらく。
五合目駐車場には8:30には到着。駐車場はほぼ満車。
観光客と、リュック&スキーを担いだ人たちで賑わってました。

R0015623.jpg

冬の間に何度か来たという、すたすたと歩く今村さんと小原先生の後を
久しぶりの会山行参加のワタシは、うよたよたと後ろからついていきます。


R0015627.jpg

雪は頂上付近だけかな?と思っていたら
8合目以上は結構しっかり残っていて、まだまだアイゼン必携。


R0015637.jpg  R0015638.jpg

頂上で随分と二人を待たせて、やっとこ到着。
やっぱりトレ不足です(>_<)
でも、天気は最高☆
   


R0015644.jpg

山スキーの人が結構多かった!
下山は御殿場口ルートを貸切で。

たっぷりと冬山を楽しめた1日でした!
小原先生&今村さん、ありがとうございました
またお付き合いくださいね。






【後日談】
帰宅後、真夜中に猛烈な目の痛みがっ!!
眼も開けられず、涙が止まらない・・・
翌日、眼科にいくと 雪眼炎 とのこと。。。
2日間、眼帯生活デシタ。とほほん


加藤泰平さん、佐藤達也さんを偲ぶ会

Category : お知らせ
6月4日に141名の方にご参加いただき、泰平さん、たっちゃんに相応しく明るく賑やかに送ることができました。ご参加いただいた皆様、有難うございました。

なお、会場の都合等もあり、参加いただく人数を制限していた関係で、事前のご案内を控えさせていただいておりました。お詫び申し上げます。

マーモット代表 荒井剛志

涙はなしだよ・・・

たっちゃんを送る会について

Category : お知らせ
6月9日(火)に、代々木にてたっちゃん(佐藤達也)を送る会を行うことになりました。
すでにご連絡をさせていただいた方も多くいらっしゃるかとは思いますが、まだご連絡をさせていただいていない方で、参加していただける方は、このブログの管理者宛、ご連絡をお願いします。折り返し、詳細をご連絡させていただきます。
marmot_web@yahoo.co.jp
なお、泰平さんを送る会も実施予定ですが、まだ日程等が決まっておりません。申し訳ありません、もう少しお待ち下さい。
荒井
プロフィール

山岳同人 マーモット

  • Author:山岳同人 マーモット
  • 山岳同人マーモットは、山に関する活動をオールラウンドにやっています。各々が自分の山を自分のペースで楽しんでいる会です。
    集会は毎月だいだい第2火曜にやっています。

    マーモットのプロフィールやお問い合わせ先はこちらをごらんください。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
掲示板新着記事

月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
