山岳同人マーモットのブログをご覧いただき、ありがとうございます。
当ブログはhttp://marmot.blog.jp/に移行いたしました。
10秒後に自動的に移動いたします。 移動しない場合は、上記URLをクリックしてください。

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

笠間ボルダリング(2/12)

Category : 山行記録
お疲れ様です、下山です。
先週に続いて、笠間の報告です!

【日程】2006.2.12(Mon)
【メンバー】泰平さん、木村さん、荒井さん、恭子さん、渡辺さん、富塚さん、下山


春先のような陽気の中、山頂でひとまず乾杯!では無く…厳しいボルダリングに向けて鋭気を高めます?
▼厳しい登攀を前に緊張するメンバー
春の陽気の中で

とりあえずアップして、ワシントンクラブへ…。先週宿題の木村さんを先頭に取り掛かります。
▼ワシントンクラブ
ワシントンクラブ

ワシントンクラブ

途中ナカオさんグループからショウジさん参加で、ホールド確認するとあっという間にランジ!「へっ?」で終わらせてしまいます(まったく参考にならない…)
すでに登っている荒井さんを参考に下山完了させます!(多分初2級うれしー)
後ほど、後述のターゲットにてクラック挑戦中、なにやら雄叫びが笠間山に響き渡り、恭子さんがワシントンクラブを登ったな!と知れ渡ります。
続いて、泰平さん、荒井さんの宿題おかもちへ。渡辺さんも果敢に取り組みますが苦戦。泰平さんは最後の一手まで入っているのですが…やはり難しい。
続けて、木村さんから富塚さんがレクチャーを受けているターゲットへ。らくらく登る泰平さん、木村さんに対し、富塚さんも下山も大苦戦で上まで行けません。クラックはまだまだ追いつけないぜ…と言うところで本日終了。
帰りは噂の豆腐屋さんに向かいますが、定食売り切れで残念。各々お土産やソフトクリームを購入して帰ります。

つづき
▼渡辺さん
渡辺


▼初2級の下山
下山

スポンサーサイト

笠間

Category : 山行記録
笠間

泰平です。
この時期恒例の笠間へ行きました。快晴の中楽しくボルダリングしたんですが、成果は今ひとつ^^;?

参加者:木村/荒井*2/泰平

岡持
▲アップ後、まずは岡持
こんなテイタラクで、みんな撃沈。恭子ちゃんは殆んど終わっているんだが…。
次はワシントンクラブへgo!こちらは恭子/木村が殆んど登ってるのにやはり詰めが甘い(>_<)、寒くなってきたので大黒石も早めに切り上げて「おとうふ家族」へgo!
前回は売り切れていたらしい、豆腐定食500円で満腹して帰る。宿題が残ったんで来週も笠間かな?
プロフィール

山岳同人 マーモット

  • Author:山岳同人 マーモット
  • 山岳同人マーモットは、山に関する活動をオールラウンドにやっています。各々が自分の山を自分のペースで楽しんでいる会です。
    集会は毎月だいだい第2火曜にやっています。

    マーモットのプロフィールやお問い合わせ先はこちらをごらんください。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
掲示板新着記事

月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。