山岳同人マーモットのブログをご覧いただき、ありがとうございます。
当ブログはhttp://marmot.blog.jp/に移行いたしました。
10秒後に自動的に移動いたします。 移動しない場合は、上記URLをクリックしてください。


Category : スポンサー広告

2015年春のお祭り

Category : いろいろ記録
20150419_01.jpg

マーモット春のお祭りを幕岩で楽しんできました。

【日程】2015年4月18~19日
【場所】湯河原幕岩 



今回の春のお祭りは幕岩の第3駐車場前にある"民宿かしわぎ"にて行いました。
リーズナブルなお値段で貸し切りにしていただいて、美味しい料理で気兼ねなくワイワイと宴会。
ゴールデンウィークの話で盛り上がったのでした。。。

翌日は桃源郷を中心に・・・。
20150419_02.jpg

20150419_04.jpg

20150419_05.jpg

帰りに湯河原で蕎麦を食べてカエルのでした。

2014年春のお祭りですよ!

Category : いろいろ記録
2014年の春のお祭りを開催しました!
登るりょう君
超ハイテンションなリョウ君。

雨でじっとりしている幕岩でしたが、結構楽しみました。
初日の19日は、憧れのハワイ航路などなど桃源郷で遊びます。


アブラカタブラでアップして。。。
アブラカタブラを登るマリちゃん

アブラカタブラを登るいわいさん

ゼルダをサクッとダイヒョーが登って、細矢さんもトライ。
だいひょーはサクッとゼルダを登る

ゼブラを登るほそやさん

今夜の宿は、真鶴漁港の中村屋さんにお世話になりました。
宴会2部スタート

宴もたけなわ、今回の余興は南京玉すだれ。。。
今回の宴会芸、南京玉すだれを披露するきょーこさん

続いてカヨさんも・・・さて、さて、さては南京玉すだれ~
なんだかビミョーな絵柄ですが・・・。

20日も夜中に雨が降ってましたが、とりあえず幕岩へ。

アリババの岩場へ。
シャワーコロンを登るうざわさんと、アリババを登るマリちゃん

同じくアリババを登るマリちゃん

シャワーコロンを登るマリちゃん

ゲイシャワルツにもトライ。
ゲイシャワルツを登るカヨさん

天候は小雨もぱらつく曇りでいまいちでしたが、二日とも楽しく登れたのでした。

テーマ : 登山
ジャンル : スポーツ

マーモット秋のお祭りと御岳ボルダー

Category : いろいろ記録

2012秋のお祭り02 2012秋のお祭り01

【日程】2012/11/3(祭り)11/4(御岳ボルダー)
【場所】東青梅勝沼2丁目自治会館


ブログアップが思いっきり遅れてしまったので、いまさらなのですが・・・
写真をアップしておきます。

上は秋のお祭りの様子。
おいしい料理(買い出し&料理を担当してくださった皆さんありがとうございます!)に、お酒を飲んで、話も弾みます。
マーモットのメンバー以外にも、たくさん参加してくださってありがとうございました!

翌日は二日酔い?ながら御岳ボルダーへ。
20121104御岳01 20121104御岳02
20121104御岳03 20121104御岳04
20121104御岳05

のんびり楽しんで、またまた温泉につかって帰るのでした。

Physical Work & Temptation

Category : いろいろ記録

【日 程】2012/8/17 - 9/18
【メンバー】 とみづか
【場 所】Mt.Rainier & Squamish
Physical Work <8/17-9/7>
Mt.Rainier
Mt.Rainerに行ってきた。
登りに行ったわけではないのが何故か微妙に後ろめたいのだが
今回は国立公園でのボランティア活動への参加。

月~木曜/毎朝5時起き1日10時間の肉体労働を3週間。
石の階段作りは体力勝負と思いきや意外に脳みそを使う仕事だった。
う~ん、いつまでも残っていて欲しいなぁ。
Before ⇒ After


Temptation <9/8-9/18>
Squamish -  Chief

シアトル解散だったので5時間ほど車を飛ばしてSquamishへ。
シーズン終盤らしく思いのほか人が少ない。
パートナーっつうか、ビレイしてくれる人探しで結構苦戦。
しか~も誘惑が多い。
ついこういうのに関心が向いてしまう9日間。
Temptation #1 Temptation #2 Temptation #3

ボランティアの関係で来年夏もレーニアに行くことになりそう。
レーニアに登りたい人、スコーミッシュかヨセミテかインディアンクリークに行きたい人、
お待ちしています~


<追加>
こういうこともちゃんとしました…念のため。
クライミングもしてます



(とみづか)

2012年春のお祭り

Category : いろいろ記録
2012年春のお祭りを湯河原幕岩で開催しました!


【日程】2012年4月7日(土)
【場所】湯河原幕岩しとど庵

昼は幕岩を楽しみました。
幕岩01 幕岩02
幕岩03 幕岩04
幕岩05 幕岩06
幕岩07

夜は宴会で盛り上がります
お祭りの料理と酒 サーモンの燻製
ヌクヌク? 宴たけなわ

翌日は幕岩を楽しむメンバーと別れて、城ヶ崎へ。
城ヶ崎01 城ヶ崎02
城ヶ崎03 城ヶ崎04
城ヶ崎05
プロフィール

山岳同人 マーモット

  • Author:山岳同人 マーモット
  • 山岳同人マーモットは、山に関する活動をオールラウンドにやっています。各々が自分の山を自分のペースで楽しんでいる会です。
    集会は毎月だいだい第2火曜にやっています。

    マーモットのプロフィールやお問い合わせ先はこちらをごらんください。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
掲示板新着記事

月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
